思いのほかモチベーションが上がらない

f:id:broucheofshinshiroagatajp:20180615102006p:plain

4年生の時から何校か文化祭や説明会に行ってますが

ビビビっ!(古っ!)ってくる学校がいまのところないようで

いまいちモチベーションUPにはなっていません。。。

長らく憧れていた学校も思ったほど魅かれなかったようです。

 

だからといって勉強をしなくなったわけではありません。

課題はこなしています。

「あの学校に絶対に行きたい!」ではなく

「やらなきゃいけないから」ってだけです。

 

秋開催の学校でまだまだ見てみたい学校があるので

秋まではこのモチベーションのまま行くしかありません。

 

これで夏期講習乗り切れるかな・・・