二月の勝者

f:id:broucheofshinshiroagatajp:20180613133052j:plain

第2巻発売しましたね。

amazonで予約してたので発売日にポスト投函されてました。

 

今回もなんかリアル~。

実際〇apixってあんな感じなのかな~、とか

〇アカはあれだけ面倒見いいのかな~、とか

興味津々になってしまいます。

 

実際に二月の勝者でいうところの毎日研(笑)に通わせてみて、

先生あそこまで一人一人の生徒に目が行き届いてないし、

オプション講座とか受けなくてもなんにも言われないし、

(さすがに季節講習取らないと言われるでしょうけど)

あまりにも違うので他塾が実際にどういう感じなのか気になります。

 

とはいえ、どこも一長一短だと思うので子供が楽しく通って、

成績が伴ってくれたら文句はありません。

 

第3巻が待ちきれない(笑)