近況です!

ブログをお休みしている間もたくさんのアクセスをいただいていてありがたいです。

過去のテスト結果など参考にしていただけてるのかな~と思います。

 

忘備録として残していたブログですが、受験をしない決断にしたことで閉鎖するか悩みましたが、後々とてもいい思い出として読み返せるかなと思い残していこうと思います。

 

ついでに近況です。

 

つい先日、昨年秋に入団したチームのジュニアユースチームへ上れるかどうかの面談がありました。

長男は無事昇格できることになりました。

 

サッカーの世界はピラミッド型になっていて年齢が上がるにつれてどんどんとふるい落とされていきます。

 

f:id:broucheofshinshiroagatajp:20190827112602j:plain



 

見事昇格できたのはいいのですが、肝心のお勉強はというと、益々お勉強から遠く離れていってしまいそうです。。。

ですが今度の受験(高校受験)は絶対に避けて通ることはできません。

サッカー〇かにならないよう、両立していって欲しいなと思います。

 

また中学になったらカテゴリーを変えて受験ネタでも書こうかな♪