前期日特のクラス

f:id:broucheofshinshiroagatajp:20181218110005j:plain

 

いよいよ2月から始まる日特のクラス発表がありました。

マスター選抜でした。

直近数回分の公開模試の平均偏差値65以上が基準だそうなので、

たぶんギリギリだったと思います。

 

でも我が家は受講しないという選択をしました。

 

親としてはマスターの資格をいただけるほど5年の前期からがんばってきたのに、

難関校にチャレンジできるだけの力を付けてきたのに、

本当に本当に受験しないの???

そんな思いでいっぱいです。

 

サッカーの練習に送り出すたびに、これで良かったんだろうか、

と自問自答を繰り返す毎日です。

 

長男の人生だから自分で決めたことを応援してあげたいのですが、

間違った選択をしてないか、本当に後悔はしないだろうか、

考えずにはいられません。。。