4年 1月に受けた講習特別テスト→公開模試→第19回カリテ

f:id:broucheofshinshiroagatajp:20180314125507p:plain

ここにきてテスト結果が急上昇してます。

講習特別テストは毎回好成績(評価9~10)なのですが、

同じ週に受けた4年最後の公開模試も算国が60届かなかったものの、理科で高得点をマークし、4科クラス内3位で優ノートをいただきました。

 

そして不安だった4年最後のカリテ。

な、な、なんと共通評価「10」を取りました~!

9すらとったことがなかったので親子ともに喜びより驚きのほうが大きかったです(笑)

テストの手ごたえもいつもと変わらずで、たぶん400点は越えてると思うけど、国語が最悪だった~。とか、いつもと同じような表情だったので期待もしてませんでした。

 

1月に受けたテストがどれも好成績だった理由はいまいち分かってません。

ただ、ケアレスミスは減った印象。あと理科が安定している。社会は好きな単元が続いている。国語も記述の部分点は取れるようになってきた。など小さな理由の積み重ねかと思います。

 

5年に向けて大きな自信になったと思います。

この調子でがんばって欲しい!!!