泳力検定

f:id:broucheofshinshiroagatajp:20180314132018p:plain

通ってるスイミングスクールで泳力検定を受けてきました。

これは履歴書にも書ける日本水泳連盟の公式資格です。

2級もがんばれば狙えるのに本人弱気で3級でいいって。。。一番自信があるクロール50で挑みみました。

 

タイムは10秒近く余裕あったから次は2級に挑戦しようね。

それよりスイミングいつまで続けられるかな。塾とサッカーは外せないので、次に辞めるとしたらスイミングなんです。時間の使い方さえうまくやればまだまだ続けられると思うので、がんばって欲しいな。

スイミングはやってて良かったって思うことだらけ。心身に本当にいいことばかりです。

次の目標に向かってまたがんばれ!