夏期講習特別テスト 結果

f:id:broucheofshinshiroagatajp:20180314131845p:plain

 

長かった夏休みがようやく終わりました。

今日から学校が始まり良くも悪くも日常に戻ります。

来月はほぼ毎週末テスト。。しかもサッカーの大会やら志望校の学園祭や体育祭もありかなりハードな毎日になりそうです。。。優先順位をしっかり決めておかないといけないと思います。

 

さて、夏期講習特別テストの結果が昨日マイニチに出てました。母数が少ないのは前期後期で分かれたからですね。最上位クラスと比較できないのが残念ではありますが、発展クラスの中では大健闘だったと思います。評価が高めに出ることを差し引いても、算数の応用が50点満点だったことは褒めてあげてもいいですね。

夏休みは宿題の計算以外なんにもしてません。。。ヤバいくらい遊び呆けてました。けどこんな風にのんびり過ごせる夏休みも今年で最後かと思うとあまり口うるさく勉強しろとは言えず。。。

 

いよいよステージ新たにIIIに突入します。これまでのやり方では通じないはずです。親も覚悟しなくては。

 

     共通 応用

4科   9     9