第7回カリテ・・・撃沈

f:id:broucheofshinshiroagatajp:20180314133338p:plain

ブログを書く気力すら出ない散々な結果になりました。。。おそらく過去最低です。ここまで右肩上がりだったので親子とも気を抜いてしまった結果なのでしょうか。原因不明です。(やったことはいつもと変わらずです。)

入塾後半年の偏差値が志望校を決める一つの目安になるという話も聞いたことがあり、来月夏期講習前あたりの成績がどの位置なのか楽しみでした。が、今回の結果でそれを知るのが怖くなりました。半年やって少しも進歩してなかったらどうしよう・・・。

たった一度の成績に一喜一憂するのは良くありませんが、ここ3回ほど続けて理科がドボンなことと、算数の成績が思うように伸びてないことが気になってます。

いい機会なので個人面談申し込んでみようかな・・・。やはり土日のサッカー漬けで宿題しかできていないのが原因なんだろうか。いやいやいまから全力でやってどうする。オンオフの切替は大事だ。などなど頭の中がグルグルです。

あ~困ったなぁ。。。