春期講習 特別テスト結果

早速マイニチノウケンにテスト結果がUPされていました。

出題範囲は春期講習で勉強したこと限定だったのでしょうか・・・。

かなりよくできていたようです。

特に苦手の国語の評価が基本「7」応用「6」でした。

これ過去最高かも。。。

 

ちなみに日能研の評価ですが、日能研偏差値に換算すると目安は以下の通りです。

f:id:broucheofshinshiroagatajp:20170405150946p:plain

 

そして社会が初めての100点満点。もちろん評価は基本・応用どちらも「10」。

ま~すごい!

 

算数は応用問題が時間が足りず最後まで解けなかった、と自信なさげでしたが基本「9」、応用「8」でした。どうやら平均が低かったようです。私でも解けないような問題もありました(笑)

 

まだ4年が始まったばかりでテストの結果に一喜一憂してはいけませんが、なんだかんだ緩いなりに右肩上がりなので安心しました。

いつかど~んと落ちる日も来るでしょうからここで安心や過信は禁物ですね。

 

今週からまた授業が再開します。

より一層気を引き締めてがんばって欲しいです。

f:id:broucheofshinshiroagatajp:20170405144729j:plain